結局、分裂しそうなリボベジキャベツは、菜の花化😅
食べた後の分の芯を植えたので、植えた時期はバラバラですが、結球しそうでしなさそうな感じ。。 こちらは、分裂しそうな感...<続きを読む>
昨晩からも、また先週に引き続き暴風雨😂 残りわずかのスナップエンドウがほぼ全滅状態。。 弱ったのが2、3株残っただけでし...<続きを読む>
昨晩の暴風雨で、台風でも倒れてなかった物干し竿まで倒れていました😅 巨大化した小ネギは全て倒れて、スナップエンドウは5分...<続きを読む>