Play Nicely(長崎の初心者向けバドミントンサークル)

サークルに関わる事から、個人的なものまで載せています。

Blog

今年のスイカは、色んな場所で育ててみます😁

今年のスイカは、プランターと畑は、砂系・新しい土・古い土・木のそば・少し影になるとこと6カ所で育ててます。
先週は雨が多かったので、予備の苗も準備済み😁

 

そういえば、写真のミニトマトですが、先々週くらいまで、どちらも左の状態でしたが、右は少し大きめの植木鉢に入れた途端、成長速度が爆上がりしました😅

マニュアル的には、小さな植木鉢で、第一花房ができるまで根をグルグルに這わせるみたいですが、、、

去年から育ててる分は、今月末くらいに少し収穫できそうです😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA