Blog 留学生とペンギン水族館へ行ってきました。 サークル日記, テニス, バドミントン 2026-03-12 今月末、お別れするメンバーの職場のペンギン水族館へ、バドミントンメンバーの留学生とその姪2人を連れて行きました。お別れする彼は、テニスもバドミントンにも参加してくれて、もっといっしょにプレイしたかったですが、本人は長崎にいる期間を決めていたらしく😂地元に帰っても、テニス頑張って下さい🎾コメントする 取り消すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。上に表示された文字を入力してください。