Play Nicely(長崎の初心者向けバドミントンサークル)

サークルに関わる事から、個人的なものまで載せています。

Blog

留学生とペンギン水族館へ行ってきました。

今月末、お別れするメンバーの職場のペンギン水族館へ、バドミントンメンバーの留学生とその姪2人を連れて行きました。

お別れする彼は、テニスもバドミントンにも参加してくれて、もっといっしょにプレイしたかったですが、本人は長崎にいる期間を決めていたらしく😂

地元に帰っても、テニス頑張って下さい🎾

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA