Blog リボベジキャベツのその後 園芸 2026-04-16 食べた後の分の芯を植えたので、植えた時期はバラバラですが、結球しそうでしなさそうな感じ。。 こちらは、分裂しそうな感じ😅完全に菜の花化した分。コメントする 取り消すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。上に表示された文字を入力してください。