Play Nicely(長崎の初心者向けバドミントンサークル)

サークルに関わる事から、個人的なものまで載せています。

Blog

リボベジキャベツのその後

食べた後の分の芯を植えたので、植えた時期はバラバラですが、結球しそうでしなさそうな感じ。。

 

こちらは、分裂しそうな感じ😅

完全に菜の花化した分。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA