Play Nicely(長崎の初心者向けバドミントンサークル)

サークルに関わる事から、個人的なものまで載せています。

Blog

長ネギを食べてみることに

小ネギは巨大化ばかりしていますが、肝心の長ネギはなかなか太くならないですが、かなり長くなっているので、いくつか食べてみることにしました。

やはり細長😅
味はまあまあでした😊

根元は残してリボベジします。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA