Blog 長ネギを食べてみることに 園芸 2026-03-31 小ネギは巨大化ばかりしていますが、肝心の長ネギはなかなか太くならないですが、かなり長くなっているので、いくつか食べてみることにしました。やはり細長😅 味はまあまあでした😊根元は残してリボベジします。 コメントする 取り消すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。上に表示された文字を入力してください。