Blog リボベジのキャベツは 園芸 2026-03-28 キャベツの芯でリボベジしてみましたが、季節的に菜の花化しそうです🥹 いくつか植えているので、一個でも結球してくれるとうれしいですが😅コメントする 取り消すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。上に表示された文字を入力してください。